2018年2月27日火曜日

麿白流狩りのポーズ 20180227

麿白流狩りのポーズ 20180227
from : ねこかます

麿白先生は安静にしてほしいんですが、まだまだ遊びたくて時雉や参瑚に仕掛けたり。
なので、おもちゃで無理ない感じで遊べればと思ってやってます。

IMG_1482

しかし、釣りおもちゃで遊びに入ろうという姿勢がこれという。
こんなポーズで狩りをする猫科がいるか。

IMG_1485
IMG_1486

しかし、火がつくともう別の意味で猫科でなくなります。
何でいちいち裏返るのか。

IMG_1487

そして疲れるとこんな感じ。
よくソファーから落ちてますが下には羽毛布団なので安心。
これで満足するあたりが麿白先生らしいというか。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ