2018年2月18日日曜日

我が家の好き嫌い 20180218

我が家の好き嫌い 20180218
from : ねこかます

猫にも当然嗜好がありまして、一匹一匹見事に違います。

00

例えば「またたび」でいうと、
麿白…×(興味なし)
時雉…◎(大好き)
参瑚…◎(大好き)

23

以下、思いつく限りあげてみます。

40

おもちゃ遊び
麿白…◎(大好き)
時雉…◎(大好き)
参瑚…×(興味なし)

野良時代は大好きだったのに何故か。

50


キャットタワー
麿白…◎(大好き)
時雉…◎(大好き)
参瑚…×(興味なし)

野良時代木登り大好きだったのに何故か。

13

膝の上、抱っこ
麿白…×(苦手)
時雉…◎(大好き)
参瑚…△(まあまあ)

写真 2016-12-30 9 14 17

高級キャットフード
麿白…○(まあまあ)
時雉…◎(大好き)
参瑚…×(何故か体質が合わないのか嘔吐が多い)

写真 2016-12-30 11 35 01

パウチタイプの総合栄養食
麿白…×(砂かけ動作)
時雉…◎(大好き)
参瑚…◎(大好き)

33-2

3匹とも大丈夫なのは、
・添い寝
・ささみ(胸肉などは好み分かれる)
・ちゅ~る等各種おやつ
・子猫の育児

…思いうかばないものでも、3匹とも大丈夫というのの方が少ない気がします。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ