2018年2月18日日曜日

たぬき(猫)たち 20180218

たぬき(猫)たち 20180218
from : ねこかます

何故かそこそこの遭遇率であるたぬき(猫)たち。

57

在野だったが実は高貴な家柄だったと思われる家たぬきのたぬチキ様。

IMG_8571

知人のお店を護る母たぬき。

FullSizeRender

たぬチキの姪と思われる、子猫の頃に保護してお嫁に出した美雨ちゃん。

IMG_0883

そして先日のニューカマーたぬき。
IMG_0855

こんなモフモフのたぬきは初めて見たかもしれません。

IMG_6625

そしてこれはまた別の子だぬき。

もちろん在野であれば猫種は確定せず雑種扱いですが、微妙な毛質や毛色の違いは、メインクーン系、サイベリアン系、アメリカンカール系等に分かれるんでしょうね。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ