2018年2月8日木曜日

お値段以上だった猫の買い物 20180208

お値段以上だった猫の買い物 20180208
from : ねこかます

参瑚があったかロールクッションを大活用してくれてこれは値段以上だなと思ったので、そういう感じの猫の買い物をあげてみます。

キャットタワー

写真 2018-01-03 17 49 58

麿白と時雉、預かり猫に大人気のキャットタワー。
12000円くらいだったけど、これだけ愛されれば十分かなと。
ちなみに参瑚は全く登りません。謎。

14

こちらのタイプのキャットタワーも。
1万円くらいですが、麿白餅の臼にもなるし時雉の休み場にもなるし。
これも参瑚が使ってるの観た事ありません。謎。

ガリガリサークル

写真 2017-09-17 9 04 58

窓辺に置いて日向ぼっこ場所にしてます。
参瑚が大活用してます。

あったかロールクッション

写真 2017-12-25 19 44 09
写真 2017-12-18 17 39 11

もぐってよし、こねてよし。
大きいやつは2980円、小さいやつは1980円だったような。

お値段以上とはいえ、その子の個性にもよるので、使ってくれるとは限りないんですよね。
鉄板なのはタワーくらいでしょうか。
あと、大活用が当たり前すぎるキャリーとトイレは除外してます。

逆に、うちで高くついた(たかくつく)と思うやつはというと、

写真 2017-10-31 20 49 21

釣りおもちゃ…食いつきは抜群なんだけどすぐに壊れる。安いやつは部品が散らばって危険度も増す。
プレミアムフード…猫の体質に合わないものがある。3種類くらい買ったけど参瑚がどれも全く合わなかった。
シリカゲル猫砂…消臭効果は高いが尿で固まるタイプではないので多頭飼いには向いてない。


釣りおもちゃはそれでも買わざるを得ないのが何とも。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ