2018年2月7日水曜日

白猫たち 20180207

白猫たち 20180207
from : ねこかます

麿白先生、琥白さん子猫時代と一時期白猫づいていました。

30

こう見ると正統派白猫に見えなくもない麿白先生。
右の本格派と見せかけて変態魔球しか投げない超軟投派です。

33 - コピー

一方、見た目はクール系イケメンぽい子猫時代琥白さん。
今は焦げ茶模様が出てきて里親さまの愛を一身に浴びて随分な甘えん坊になってるご様子。

25

同時期、某猫だまりにいた白猫たち。
麿白先生と瞳の色が同じですが、やはり雰囲気が違います。
といっても、あまり猫を見慣れてない人には同じに見えてしまうのでしょうか。

31

同じく同時期にそこにいたもう一匹の白子猫。
琥白さんと瞳の色が同じです。
見慣れてると、やはり外の子の方が尖がりを感じてしまいます。

自分は特に柄の好みってないんですけど、麿白先生がいるからか、白猫というと「おっ?」と思ってしまいます。それをいったら茶トラもキジトラもそうなんですけどね。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ