2018年2月18日日曜日

1歳のカイ君に会えた

1歳のカイ君に会えた
from : ボルゾイな生活

いよいよ確定申告の季節がやってきた

去年パソコンがクラッシュしてからそのまま放置してあったが
パソコンからの申告書のバックアップを取り出そうとハードディスクを抜いてUSBで中身を確認したら

残念、アクセス不可
カイ君達の写真も一緒に保存してあったのに、すべて無くなってしまった
最大級の喪失感に打ちひしがれた

確かDVDにバックアップした記憶があった
カイ君がやってきた2007年から2011年までの写真が見つかった
若かったカイ君にまた会えてよかった

カイ君6ヵ月でやってきた
k07-00-0003


k07-00-0011


k07-00-0015


k07-00-0029


k07-00-0038


k07-00-0049


k07-00-0142


公園も植樹されていなくて芝生だけのきれいな公園です
k07-00-0101


k07-00-0042

そして、カイ君、かんちゃん、しゅんちゃん、みんな1歳です
k07-00-0097


確定申告のバックアップがなくなったので、また勉強し直さなければならない
さあ大変です

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村