2017年3月24日金曜日

犬猫譲渡センター

犬猫譲渡センター
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


皆様こんにちは
今回はセンターのわんちゃんたちのトリミング中の様子を
動画にしてみたので載せたいと思います

出演 キャバリアチェリーちゃん14歳 女の子
 
久しぶりのトリミングよくがんばってくれました

チェリーちゃんは普段は寝てることが多いですがお散歩ではしっかり歩きます
耳は聞こえてません目も見えてないです
でもスタッフのあとを付いて行くことがあるので薄っすら見えてるのかな
嗅覚は他の犬には負けません
おやつご飯大好き食欲旺盛な女の子です


普段チェリーちゃんはトリミング室過ごしてますいつもスタッフと一緒で寂しくないね
チェリーちゃんと触れ合ってみたい方はスタッフまでお願いします

P1990945

お次はトイプードル佐助君11歳男の子
昨日シャンプーしましたがとてもいい子でした
苦手な子が多い足先もじーーーっとしててビックリ
なんていい子なの佐助くん
P1990859
ビフォー
P1990870
ブルブル

P1990893
アフター
かなりフワフワになって白くなった気が…
P1990898
素敵だよ佐助くん
佐助くんは普段は一階の大部屋でビンゴ爺ちゃんと新人のマリオ君といます
よく鳴きますがとてもいい子です毛布が大好きです
P1990933

P1990922

P1990941
平次も少し前にスタッフに綺麗にしてもらったね二階にいます
P1990946
白シュナウザーのクヌート6才
噛み癖があるので少し大変でしたがスタッフ頑張ってくれて
綺麗にカットしてもらいましたシュナカット
P1990947
なででもらってうっとりのクヌートくん抱っこは苦手なよう
ゆっくりゆっくり慣れてこうね二階にいます

新人さんの紹介シーズーマリオ君10歳
P1990919
人に慣れてる感じでしっぽをふってよってきてくれます

譲渡センターは土日の朝11時~17時のみとなります
ぜひこの子達に会いたいかたは足をお運びくださいませ

最後に
P1990944
お世話の合間のひと時のお茶タイムのセンター長でおわり