2017年3月21日火曜日

傘寿祝い!

傘寿祝い!
from : がばい可愛かトイプー!

昨夜から風邪気味の私です。
昨夜は、寒気がして、なかなか寝れなかった。
目が腫れぼったいですね。
まだ、微熱が続いてますが、昨日昼間に、犬舎でチビちゃんたちに添寝したのが悪かったのでしょう。
年を考えないと!
17032101


早く治さないと週末はイベントなんで、病院行って薬を貰ってきました。
あまり大したことは無いようです。
カロナールも出されたけど、500mgってのがあるんだね。
ビックリ!
17032102





今日は、妻だけ実家へ彼岸参りに行ってます。
寝てたら、妻の電話に起こされてしまって、チビちゃんの元へ。
チビちゃんたちも、寝んねしてました。
17032103


あんたたちは、風邪大丈夫のごたっね。
17032104





明日は母が80歳の誕生日(傘寿祝い)なので、本日、予約がとれて外食にしました。
17032105


大分の長女からもプレゼントが送って来て、母もこの笑顔。
やはり、気配り・目配り・思いやりは女の子だよね。
食事も大変美味しかったです。
17032106


お店からもサプライズの花火があったり、隣り合わせたお客さんから誕生日祝いの歌のプレゼントがあったりで、大変嬉しかったようでした。
良かったね。
17032107