2017年3月21日火曜日

フセ

フセ
from : ちわわん生活 VOL.2




 直前のぼん。 → 「P House」


 連日たくさんのメッセージ
 ありがとうございます。
 お返事できてなくてすみません。
 心から感謝しています。

 ぷくは倒れて以来
 自力で体を動かせなくなっていました。

 新生児みたいに首もすわってなくて
 ぐにゃぐにゃ。

 首を支えて抱っこしながら
 ずっとこのまま回復しないことも
 覚悟していました。

 で、昨日。


 s-1703201_20170320114438426.jpg

 首、上がってる。

 フセができてる!
 ぷく、フセの姿勢が取れてる!

 s-1703202 copy

 これは数日前のぷくからすると
 夢みたいなことです。
 
 このようなぷくの姿がまた
 見られるとは思ってなかった。
 
 お水もスポイトではなく
 ボウルから飲めるようになりました。

 s-1703206.jpg

 正直に言えば頑張らなくていいと
 私は思っていました。

 あきらめたというのとも違くて、
 ぷくに無理をしてほしくなかった。

 1分1秒でも長く一緒にいたい
 というのは私の気持ちであって
 ぷくの体は違うかもしれないし。

 治療も今のぷくがとにかく楽に
 過ごせることが優先です。

 でも今日のぷくはフセをして
 私の介助つきではありますが
 自分でゴハンを食べています。

 s-1703204_201703201203026bc.jpg

 ぷくはすごい。



 今週は、
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 満腹ぷくをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  げっと♪