2017年3月24日金曜日

賢者降臨!

賢者降臨!
from : はなパグ

冒険好きなはなちゃんが、新しい道の入り口前で立ち止まりました。

01

どうやら行きたいようです。

しかし、そこはまだ工事中・・・残念。

02

工事が終わったら通ろうねと約束しましたが・・・

新しい道の先には・・・

03

はなちゃんの苦手な飛び石が。

04

通る時に一体どんな顔をするのか楽しみです。 ( ̄m ̄* )

さてさて。

新しいデジカメに随分慣れてきました。

屋外での撮影はオートモードでバッチリですが・・・

05

問題は室内での夜の撮影です。明るさ調整をいちいちしないといけません。

先週は、こんなに美白なはなちゃんでした。

0006

でも、今では・・・

07

いい感じになってきています。

そういや、ホットタオルで蒸し蒸しタイムの時も真っ白になっていました。

08

それは、ホットタオルをかけた時のこと。

09

白いタオルのせいで眩しい・・・

010

まるで、賢者降臨!

011

かっこいい~(*´∇`*)

※次回は、月曜日に更新します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村