2017年3月22日水曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター






3月21日火曜日に、譲渡せんたーに行きました。


1階に入ると、新しいわんちゃんがいます。

DSC07724DSC07725

名前は、マリオくん、シーズの10才の男の子です。

ビンゴくんと佐助くんといましす。

P1990373

ビンゴくんと、仲良くしてるかな。

その傍のゲージには、倉敷から来た、かえでちゃんがいます。


DSC07726DSC07727


DSC07728

かえでちゃんは、平成26年、1月生まれの、3歳です。

初めは、おびえた感じでしたが、今はおやつを美味しそうに

食べたり、人懐こい子だと、わかりました。

次に屋上に上がると、相変わらずの子達です。

DSC07733

私の匂いを嗅ぐ、ミルクちゃん
DSC07737

お歳寄りのくせに、若いドンくんと一緒に、暴れるバロンくん

前はここまで、暴れなかったのに、今では飛んだり跳ねたり

まあまあ、1才のドンくんと同じ気持ちみたいです。

若いにはいいけど、足腰を痛めないでね。


そのドンくん

DSC07741

屋上のアイドル犬、そして、ボスです。

その、ボスと、相性が悪い、ゴんちゃん

DSC07742DSC07748

ドンくんがそばに来ると、怖くて水も飲まれません

だから、こうして吠えているのです。



DSC07745
チャコちゃんも、いつも、ご飯を奪われます。

まだまだ、子供のドンくん、ここを、まとめるボスになるのは

時間がかかりそうです。

でも、イケメンのかっこいい、わんちゃんです。

次は3階です。

DSC07749

新しい子、この子も綺麗なお顔の猫ちゃんです。
DSC07756DSC07758

DSC07761


DSC07763DSC07764



DSC07765DSC07768

お目目が悪く心配しましたが、みんなと、上手くやつてます。

隣の子、綺麗な子でしょう。

新聞に猫の写し方が載っていて、寝ころばって、下から目線で

写せばいいとのこと、自分も寝ころばって、写していたら、肝心の

猫ちゃん、どんどん、動いてしまうので、あれよ、あれよと置いてき

ぼりです。「まってー」と叫びながら、撮りました。

2階です。

DSC07770DSC07771

DSC07772

DSC07774DSC07773


DSC07776


2階の元ソラちゃんのいたゲージにいる

DSC07778

エキゾチック、ショートへアーのトランプくん3才の男の子

子供さんが、アレルギーのため、譲渡センターにきました。

すごく、可愛い子ですよ。

それから、うさぎのなっちゃん、里親さんが決まりました。



DSC07436DSC07379

なっちゃん、よかったね、いい子して、うんとかわいがっつてもらうんだよ。

里親さん、宜しく、宜しくお願いします。

それから、外の子達です。


DSC07782


ユキちゃん




DSC07783

ジロウくん

DSC07786

ワンコちゃん

DSC07780

ドンくんのお母さんの、ももちゃん

屋上から、息子のドンくんが見ています。

DSC07779

お母さんが見えるかい、気いつけてよ。

バイバイゴンちゃん


   
   終り