2017年3月22日水曜日

春はまだ遠い!

春はまだ遠い!
from : がばい可愛かトイプー!

今日も、暖かくなりそうですよ。
皆さん、おはよう。
ご心配おかけした風邪も、1日で良くなったようです。
でも、今回のは、体に薄っすら蕁麻疹が出て、痒みもありました。
体の免疫が落ちてるんでしょうかね?
気を付けないと。
17032201





暖かくはなってきてますが、我家のソメイヨシノはまだ蕾も膨らんでません。
春は、まだ遠いんでしょうかね。
17032202


でも、草花は確実に春の到来を感じてるようです。
17032203





昨日、風邪薬を飲み始めてから全身に発疹が出てきたので、今日、再診に行って来ました。
溶連菌検査や血液検査の結果でも異常は見られず原因不明なので、とりあえず風邪薬の服用を中止し、抗アレルギーの薬を処方してもらいました。
風邪の方は1日で落ち着いたようなので、後は発疹の方だね。
17032204