2017年3月22日水曜日

どーも。どーも。

どーも。どーも。
from : はなパグ

どーも。どーも。

01

日曜日からアホのくせに一丁前に風邪をひいた、はなパグです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

02

今週火曜日から更新の予定でしたが更新できず・・・

訪問してくださった方々、ありがとうございました。

03

おかげで、すっかり元気になりました。

今日から更新します。(。+・`ω・´)

さて、私のせいで三連休が台無しになってしまったのですが・・・

はなちゃんは、とっても元気でしたよ♪

04

三連休中、一緒に楽しめたのは土曜日だけだったので・・・

今週末は、たっぷり一緒に楽しみたいと思います。

05

そして、お詫びにはなちゃんの大好きなマグロをあげたいものです。

06

できればマグロ専門店の特上マグロが食べたいなぁ・・・

07

デジカメの時のように、記事に呟くと叶うような気がします。 ( ̄▽ ̄)シシシ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村