2017年3月24日金曜日

見た目と違ってビックリ遺伝子の持ち主なんですの

見た目と違ってビックリ遺伝子の持ち主なんですの
from : 犬たちとJubilations!

なんと!
ようやくウ~吉地方も雪解けとともに切り株が出てまいりましたっ。



銀坊




これで後ろに桜でも咲いてりゃカンペキな会長だったのにっ。
北海道の桜はまだ1ヶ月ほど先のハナシ。
雪解けだけは今年は早いんだけどね(ウ~吉地方限定)




Bros




まだ寒いっちゃ~寒いけど、それなりに気温が上がってきているので、ウ~吉の日々のドア開けっ放し攻撃も多少は耐えられる…ような。




ウ~吉




ところで銀坊はまたまた包皮炎気味。
昨日あたりからチンコ気にして舐めてるのね。
なんだって頻発するんでしょう。
とりあえず洗浄して様子見してます。




Bros




見た目と違ってビビリなウ~吉は銀坊のクシャミが大の苦手。
ヘソ天するとクシャミが出るので文句言いながら警戒中!!
このとき水を入れたグラスをうっかりひっくり返したワタシ。
「あ!」と叫んだら何故かビックリしたウ~吉が走って2階に逃げて行った…
クシャミしたわけじゃないのに…
ちなみにウ~吉はワタシのクシャミにもビックリ飛び上がるの。
これからの花粉症の季節、どうしましょ。
銀坊もビビリだけどビックリ遺伝子はナシ



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
3月26日(日)10:00~12:00
4月23日(日)10:00~12:00(最終日曜日ではなく第4日曜日になります)
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00