2017年3月24日金曜日

はじめまして😊

はじめまして😊
from : Cat Cafe ねころび



初めまして!
今日からねころびで働かせていただきます、みなみです(*^^*)
      
今日がねころびスタッフ初日なので実は緊張しまくりです…💦
今もベテラン猫ちゃんのシュガーにヘマしてないか…?と
ガン見されながらブログを書いています(笑)
(シュガー様の優しさかな?笑)
  

なんと!私の初出勤日である今日はペコちゃんのお誕生日なんです…♡

IMG_8547


誕生日の主役なのでおめかししています(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_8566


なんだか心なしかおすまし顔✨


IMG_8558


見つめ合う二人…💕なにをお話してるのかな?

      
      
こんな特別な日が初出勤日だなんて私は幸せものですね!!


まだまだ分からないこともたくさんで、緊張しまくりですが、
たくさんお話しできれば思っています😌 
是非仲良くして下さい(*^^*)

これからよろしくお願いします!


【明日の貸切情報】
3月25日(土)は12時まで貸切営業となります。
通常営業時間は12時~22時までです!皆様のご来店お待ちしております♪


スタッフみなみ