2017年3月21日火曜日

おっきいカメラ!!

おっきいカメラ!!
from : Cat Cafe ねころび



「なんか作ってるみたいだよ...!」
IMG_7829


「なんだなんだ??」
IMG_7831


やま「新しい爪とぎ発見!!」
組み立てる前に使っちゃうみなさん...(;´∀`)
IMG_7833


みんな邪魔をしてきます...(笑)
IMG_7835


完成する前に入っちゃう茶々
IMG_7842


やまも茶々の真似っ子
IMG_7846


完成した瞬間に入ってきたのは飛鳥ちゃんでした(*^^*)
IMG_7848


「大きいカメラだな~✨」
IMG_7850


ビビリな男子たちは恐る恐る近寄ります...
「押すなよ?押すなよ?」
IMG_7856


きよ「えいっ」
きよたんが押しました!!(笑)
IMG_7858


きよたんのおかげ(?)で入ることができました👏
IMG_7870


「わたしたちも入りたいわ(●`ε ´●)」
IMG_7871


さすが女王...
ちょびから奪い取りました(笑)
IMG_7875


あー!!これを求めていたんです!!
IMG_7882


さちこ姫さすがですね!!\(^o^)/
IMG_7876


「よくできてるじゃない(*`ω´)」
IMG_7886


ちょび「これぼくが使ってたのに...(´・ω・`)」
IMG_7898


「ふあ~もう飽きちゃったわ」
IMG_7892


さっちゃんが出て行くと、
今度はこたさんが!!
IMG_7903


「素敵なおうち!💕」
IMG_7904


確かに、こたさんこういう隠れ家っぽいとこ好きそうですよね(*´艸`*)
IMG_7909


「いい感じ~♪」
IMG_7912


でも結局上に乗っていました(;´∀`)
IMG_7935






【お知らせ】
明日、3月22日(水)開催予定でしたモンハン祭りですが、
最少催行人数に満たなかったため中止となりました。
ご応募くださった方にはご迷惑おかけ致します。
また機会がありましたらご参加お願いいたします!





スタッフひなち