2017年3月24日金曜日

気になるわんこの気配の遊歩道

気になるわんこの気配の遊歩道
from : ガオだらけな日々 

ガオ君の調子はすっかり元通り
昨日は朝30分昼15分夜30分の散歩を早足でいつも通りに歩きました。
また病気ってことを忘れそうなあたくし
そしてあたしの50肩とホットフラッシュは春の訪れとともに悪化しております。
それでは今日のガオブログ
階段をのぼって遊歩道まで歩きます。
この日は休日なのでいつも挨拶する人たちは全くいなかったです。
ひびこはクロネコさんと町内巡回バスになぜか吠える。
IMG_0084
ちなみに町内巡回バスはガオくんも一緒に吠えます(汗
IMG_0089
やばーいたぶんワンコが来た
ここで興奮したら撮影どころじゃなくなるのでどうしよ
・・・って思ったらひとつ前の降り口からどうやら降りて行ったもよう。
IMG_0091
気のせい気のせい
IMG_0095
桜が咲いたらまたここで撮影しようね!
ガオ君は今年の桜を見れないかもしれないと一時は覚悟しました。
なんとか元気な状態で今年の桜を見たいです。
IMG_0092
気のせい気のせい
IMG_0093
居ない居ないさて急ぐよ!!
IMG_0100
さっきから気になるんだけどガオ君ずっとちんこの先っぽモザイク無しで出てるね(爆)
IMG_0102
今じゃ知らない人が多いと思いますがガオくんがいちやく注目された若き日。
毎日毎日下品なネタでエロブログなんて言われてガオ君のちんこは常に光らされてました(笑)
IMG_0096
このあと参拝したのですが大騒ぎに
IMG_0103
やべっ
IMG_0105
ひびこも騒いでるがガオが大変な騒ぎ
一旦カメラを止めて2頭を引きずってあたくしは先を急ぎました。
平日は神社参拝が終わったら家の方向へ戻るのですがこの日は休日バージョンで遊歩道を進みます。
まだまだ遊歩道の話が続くけど応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で94日 手術から62日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ