2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました
from : コン太里親会ブログ

84bf40db.jpg

49b16033.jpg

c686302c.jpg

a252eff3.jpg

43a66309.jpg

仕事も連休になり、大掃除と病院通いでバタバタしていた年末となりました

いつも応援して頂いているお陰で病気の子も元気に一年を過ごす事が出来ました

はるなちゃんも体重16キロ維持で白髪が増えましたがパワフル全開!

いわて君も喉の調子は変わりませんが体重28キロまで増えました!

嵐君、顎と瞼の手術もすっかり完治し体重26キロキープで昼寝三昧、まったりのんびり過ごしています(^_^)

2度目の尻尾を噛みきってしまったムー君もほぼ完治に向かっています

顎に唾が溜まる症状と胸のしこりがあるミーちゃんも再診で現状問題なしとの診断でした


現在2頭の犬の介護をしていますが、何とか一緒に年を越える事が出来そうです


さいたま市多頭飼育のレスキューはなかなか進みませんが、諦めず来年も保護出来るように頑張りますので皆様のお力を頂けますよう、どうか宜しくお願い致しますm(__)m


今年も沢山の方々に支えて頂き活動出来ました事に感謝致します
ありがとうございましたm(__)m

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!