2016年12月1日木曜日

ガオ君がお怒りモード

ガオ君がお怒りモード
from : ガオだらけな日々 

ひびこ喜べ昨日はポチっとが多かったぞ(笑)
いとさんと母さんと親戚一同のポチポチだけではあんな数行かないわよ。
きっとひびこに同情票が集まったのね。
IMG_6927
またそんなヤンキーな目つきすると票が減るぞ(笑)

さて12月になりましたねー。
12月になると1年を振り返って色々とありますよね。
たとえば流行語大賞
IMG_6917
断トツ大賞は「おRIKON」だね(爆)
そしてあたくしが大爆笑した話があってね
Iphoneにお節介な機能があるんだけど膨大な量の写真の中から「今年のベストショット」を勝手に選んでくれるんだって
IMG_6427

なんで検索画面のスクリーンショットが選ばれるんだよ
iPhoneさん、あんた結構笑いのセンスあるねグッジョブ
それでは今日のガオブログ え?今から?

昨日はバイト早出早帰りの日なので午前の会社が終わると昼休み無でぶっ続けでバイトに行きます。
早く帰れれば良かったのですが腰と腱鞘炎がひどくてリハビリによってから帰宅。
するとガオ君が「遅い!!」と超お怒りでした。
あたしの目をしっかり見て吠えまくって飛びついて暴れてました。
暴れる
昼に戻らなかったから怒ってるのだろうけど・・
IMG_6822
何年振りでこんなことやられただろー
IMG_6826
これは100%ガオの仕業です。
IMG_6918
ガオ君、お母さんは一生懸命やってるよ。
病院だってこれ以上痛くなるとお仕事行けないから寄ったんだよ。
お仕事行けなくなるとガオ君のごはんもお薬も買えないんだよ。
IMG_6830
夜散へ行ったらガオ君のご機嫌がなおったよ。
3人で過ごす時間は笑顔じゃないとね
今日はすごく疲れたから晩御飯のトッピング作る元気がないよ
IMG_6919
ところが・・・・・・
毎日一生懸命作ってる手作りトッピングよりもすりおろしリンゴの方が大興奮して食べてるのはどういうこと?
納得いかないあたくしに「どんまい」応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村