2016年7月31日日曜日

暑い週末

暑い週末
from : 姫柴な毎日

 今日も暑かった
IMG_2036
夏本番ですものね
IMG_2021
夏を体感しているのは
人間やワンコばかりじゃなく
IMG_2020
この時だけの命もあり
短い夏を命の輝きの場所として
きらめいている生き物にバンザイ

 サチのこと心配してくださってありがとうございました。
昨日はまだ目がしょぼしょぼしていたサチですが
今日はすっかり元気になりました。
 IMG_2055
ただ暑さにグダグダしていましたけどね
IMG_2056
出産部屋にはエアコンが入っているので
そこで寝たら良いのにと思うんだけど
サチはそこは落ち着かないようです
IMG_2077
今日の日中も日差しが強くて
外には出られなかったんだけど
夕方も4時半をまわると何とか出られるようになりました。
IMG_2080
長男がサチを心配して様子を見に来たので
サチはご機嫌
IMG_2078
↑は主人ですけどね
IMG_2060
長男のお目当てはこちらかも?
IMG_2079
シロはかわいいね
IMG_2061
向かって左が
天城(あまぎ)メスです。
右が赤城(あかぎ)オスです。
IMG_2062
40日も過ぎたから
見合い写真を撮りました。
IMG_2063
ウインクもばっちり
IMG_2064

IMG_2065
お父さんの龍一丸号にも写真を送ろうね
見ていただきましょう。
じいちゃんの龍斗の龍丸号にもね
IMG_2066

IMG_2090
愛宕、良い子をありがとうね。

362c96a3
お父さんの龍一丸号 日保完成犬
龍一丸号【備前向日比荘】
龍斗の龍丸号×赤根菊矢姫号
オーナー:佐野 勝利さん(岡山)
 
 
週末は いろいろとばたばたと
そしてキーターです。
IMG_0998
山梨からプラムがキーター
これってすもも?なの?
ってくらい甘くておいしいのです
IMG_0999
山本さん、ありがとう(^_-)-☆
ごちそうさまです。
プラム食べて夏を乗りきります。