2015年7月27日月曜日

いろいろ驚かされる。

いろいろ驚かされる。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


寝苦しい夜が明ける。

忘れちまったが、おかしな夢も見ていた。

足もつった。

くそっ

どうせまた、まめじろうにふとんをとられて
ゆっくり寝られなかったのだろうと起き上がると・・・・・
  
あり?

  
めずらしく自分の寝床で
寝ていたようである いてもいなくても同じコトか




ところがそんなまめじろうさん。

いつまで経っても起きてこないのである

そろそろ起きて、食うモン食って
出すモン出してくれないとと
階段を窺いに向かうと・・・・・


うわぁっ
  
びっくりした

いつからソコにいたんだい
  
なんでそんなに気配がないんだ

キモチ悪いヤツだなっ
  
下りてきたのなら

「おはよう」ぐらい言いなさいよ
  
めしの催促のときは

ほんっとにもなもなよくしゃべるけどね
  
・・・・・・・・

  
そんなまめやん、相変わらずショートカットで

  
するりと2段だけ飛び降り・・・・・

  
だったら昼間は起きといてくれよ



で、タワーに上って・・・・
  
・・・・・・・

  
 なにを

  
いーから先に用事を済ませてくれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      冷凍庫にあるとシヤワセです