2015年6月30日火曜日

ゆうさんブート・キャンプ

ゆうさんブート・キャンプ
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」5

むーう・・・、くやしい・・・。
って、あ、いいのか。
それでいいんだった。

アイロン山、ちっちゃな山なんですけど
こう配がちょっときつくて。
若い犬の体力を一気に消耗させるには
もってこいの散歩道です。
今日もいっぱいいた!

あと体内デトックス・ハーブを続けているせいか
もしくはフードを100%変えたせいか
うんこが小さく&固くなってきた。
拾うのが楽♪
(以前は量も臭いもすごかった)

ヤングなチェイスはこうでなきゃ。
どっちも続けて行こうね。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」写真2
頂上からパズリング・ワールドを見下ろすチェイス


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ゆうさんブート・キャンプ」写真1
頂上付近でも引っぱるほど元気!


==

25052015_TeoteoFarmThumbnail.jpg
ブログ記事「心配ご無用でちゅわ」更新!

+++++++++++





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたしなんて、小さい頃は朝と夕方、一日二回のぼってたわ!」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================




*** こちらもよろしければ ***

●Mokaiぶろぐ
「体内デトックス・ハーブ~お客様の声~」
ペット用ハーバル・セラピーバナー
*体内デトックス・ハーブ、ご感想いただきました!





<楽天アフィリエイト>
エビスとチェイスに食べてもらいたい
*NZ産のドッグ・フード


でも、ここでは手に入らないという無いジレンマ。

楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
Furever Homes(NZ南島の保護団体)