2015年6月30日火曜日

はっちゃん、退院~

はっちゃん、退院~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



入院していた、はっちゃん。

昨日の夜、退院しました。

30-1
 
今朝の、はっちゃん。


今日も、病院に行って~ 

30-5

帰りに、お散歩にも行って来ました。

30-3

しばらくの間は、出来る限り はっちゃんとの時間を大切にしたいと思っています。

30-4

詳しい事は、また報告させて頂きます。 

30-2
 
はっちゃん、らしく~♪



色んな報告が、遅くなっていますが・・・

ノコちゃんの手術は無事に終わって、今日退院しました。


そして~

30-6
 
あるたんも、先週退院しています。




今日も、有難うございました。


 


岡山のセンターに、収容中の子の里親さまを
期間限定で探しています。
 よろしくお願いします。


 

 
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつも、有難うございます。