2015年4月25日土曜日

ダンボールテレビ 2台目

ダンボールテレビ 2台目
from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活

ダンボールテレビ
前回
、あまりの不出来だったダンボールテレビ
リベンジを誓い幾年月・・・使えそうなアマゾンのダンボールが届いたので再挑戦してみました

ダンボールテレビ
今回はねこちん!の匠ことクロコにも手伝ってもらって、ディテールにもこだわったダンボールテレビが完成しました
これは良い物が出来たぞ (・∀・)イイ!! 

ベンガル猫
早速、実戦投入と行きますか!

ベンガル猫
見よ!この入れ食い状態を!!
前回のダンボールテレビは何だったんだ?というくらいの勢いでモナーもギコもテレビに吸い込まれています
吸引力の変わらないただ1つのブラウン管テレビ・・・スゴイ箱テレビを開発してしまいました(´∀`)

ベンガル猫
モナーとギコ、シンクロ中

ベンガル猫
シンクロナイズドスイミングの番組でしょうか?

ベンガル猫
興味津々でニオイチェックです

ベンガル猫
おぉ、ちゃんとテレビに写っているみたいになってる
これがやりたかったんだよねー

シルバーベンガル猫
ギコもすごく様になってる

ぶんぶんミツバチ


「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
猫ブログ村ランキング人気ブログランキング

クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します


「リンク」について
 ・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
  全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
 

「厳選オススメ記事」はこちら
 ・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ) 
 ・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
 猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
 ・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】