2019年10月5日土曜日

母は異常無いけど!

母は異常無いけど!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、気持ちの良い秋晴れでした。
でも、昼間は気温がグングン上昇しましたね。
19100501




母の子宮がん検診は、今回とりあえず異常は認められなかったのですが、今後3か月毎に経過診察した方が良いだろうとのことでした。
最近のトラブルで、妻の血圧が上昇していて頭痛がするようなので、母の付添いのついでに高血圧症の薬を貰って来てました。
親との同居は、妻にとっても大変なストレスのようですね。




天気が良く、雑草もグングン生長してて、妻の草取りが大変なようなので、朝一で通路のみ除草剤を散布しました。
こんな時は、狭い敷地で、コンクリート敷きが良いなぁ~と思いますね。
1年のうち草取りに要する時間は半端ね~からね。
19100502




今日は、アイスちゃんのシャンプーでした。
甘えのアイスちゃん、一番先に抱っこされに近づいて来るのですが、ほふく前進で来ますよ。
可愛いでしょ?
19100503