2019年10月5日土曜日

忘れていたもの

忘れていたもの
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  10月13日 日曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)


はい 寝オチしました(><)

寝オチも気絶系なので

これ しないといけないなーと思いつつ気絶

朝まで爆睡で

あ!忘れてたっ!!ってこと

よくあるんですが…

例えば

洗濯機回してて そのままだったり

ご飯炊いて ラップに小分けして

冷めるのを待ってて そのままだったり

そんな

調子で

昨晩 忘れていたもの





1_201910050642587ed.jpg

2階から

遊びに連れて来ていて

そのまま 忘れていた(><)



2_20191005064259a51.jpg

いつもは

日付が変わる前くらいに

2階にお連れするんですが^^;ははは

とりあえず

今は

おためし保育中なので

ちまたんのご機嫌を伺いながら


3_201910050643004cf.jpg

慣らしています^^

あ!あさのはの方様も里親様募集中でございます^^

良かったら力いっぱい応援して下さいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;