2019年10月6日日曜日

因縁の子猫・徠良 20191006

因縁の子猫・徠良 20191006
from : ねこかます

2019年5月に預った、あの因縁のカーチャン猫の最後の子猫・徠良。

79AD4608-23E6-4548-98D2-C0A14BE09306

先に言ってしまうと、無事里親様が見つかり我が家を巣立っています。
「モナ」という新しい名前を授かり、里親様からも定期的にご連絡をいただいて、うちでは見せなかった珍妙な謎寝相を披露してくれているようで。
何故なのか。

なお、うちにいる間の話に関して呼び名は徠良で統一します。

31AA6950-8620-4272-96A5-79A30D8A4285

カーチャンにもらった目力。
ただ、カーチャン自体は性格もおとなしかったと思うし、兄猫たち保護子猫3兄弟もみんな性格はおっとりしてました。ただ、徠良は本当になかなか勝気な性格で、麿白先生に相手をさせるのを割と抑える感じに。
ただ、どうしても面倒を見たがるのが麿白先生。

79857260-F214-4457-BE4F-4CA54EE48DA5

そんな訳で、基本は一部屋あげて、自分がちゃんと見られる時だけ開放してました。
とにかくよく動き暴れ休まず。
でも、部屋に帰るよ、というと大人しくなったり、参瑚に対しては暴れなかったりと、そういう読みもできる賢い子猫でした。

7E5D8247-1B2A-4CA1-A650-06E405B149AA

推定生後半年すぎてで割と大きくなったので、もう避妊手術も済ませたそうです。
このまま、里親様のご家庭の立派な守り猫になってくれることを祈りつつ。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ