2018年9月3日月曜日

KLAUS Group First and 2nd place last weekend show

KLAUS Group First and 2nd place last weekend show
from : NYAN CHOW's @チャウチャウ

先週末は土日、鳴子温泉でドッグショーでした

土曜日はBOB & Group3、日曜日はBOB & Group2でした

木村庄司ジャッジ、川田恵子ジャッジ

ありがとう☆ございました♪

そしてMISANGA金塚さん&祐子ちゃん

貴田さん(人''▽`)ありがとう☆ございました

ファニーボーイズケンネルの皆様、いつも優しくして頂いて~

(人''▽`)ありがとう☆ございます♪

日陰やブロアー助かります♪(*´艸`*)



クラウスの後ろの方と奥に見えるのがリングです。笑

ちょっと遠かったわぁ~~~(* ´艸`)
40507991_2056431001057648_1596040526144995328_n
40545267_2057758644258217_2595142020473290752_n

土日午後は仕事の為、写真も撮らずにそのまま帰宅して

朝また会場へ行く通いのショーで、疲れましたが

クラウスを認めていただけて良かったです!!

少しづつ、コートも戻ってきていくと思うので

まだまだ頑張ります♪

今日は、ランの枝などの処理や草刈りを1日していました~

そろそろラン遊び本格的に再会できるかな~



ブログランキングに参加しています。
チャウチャウを正しく知ってもらうために
ポチっと、ご協力ください♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

にほんブログ村