2018年9月3日月曜日

台風がきます。

台風がきます。
from : 姫柴な毎日

 今日も昼間は暑かった。
明日はまた台風かやってきます。

IMG_6325
↑散歩コースのエンゼルトランペット
ダチュラです。

IMG_6323
今年は花も小さくて数も少ないです。
猛暑のせいでしょうね。

IMG_6326
明日の台風は強力でデカイ
どうなることやら、
コロスケ地方は明日の昼から夜にかけて通過する予報です。

また柿が落ちてしまうなぁ
そしたら喜ぶのがいるからなぁ
9.3 011
金ちゃんです
今日も見つけた、金ちゃんの宝物
9.3 012
すぐには食べないんだなぁ
9.3 013
あらま、こっち見ちゃって。
9.3 014
あっ、鬼灯がきたよ。
9.3 015
残念、全然柿に興味なし
あくびしてるよ。
9.3 016
なんすか?それ
何アピール?
9.3 017
だから、鬼灯は柿を食べませんよ。
9.3 018
ちぇっ、つまんないの。
9.3 021
あきらめて
此方で柿食べてるのは鬼ちゃん。
9.3 022
さぁ食しませう
なかなかと儀式が好きな金ちゃんなのです。
 

9.3 024
明日の台風が大事になりませんように。
9.3 025
明日の夕方は外には出られないかもね。

皆様もお気をつけください。