2018年9月3日月曜日

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!
from : 柴犬カンチの足跡日記


さてさて、

大変長らく更新が滞り

本当に申し訳ありませんでした。。。


ホントにホントごめんなさい。。。


ご心配なく!

カン子さんは、元気です!



D1F8CB6E-013E-44FD-A965-95DA20260F2E




寒いくらいに涼しくなってきたら、

食欲もずいぶん回復しました。。。


とはいえ、未だに付き人の手から

ご飯を食べる毎日ですが‥


でも、それが、

甘えだったり、ワガママだったとしても、

元気で食べてくれるだけで嬉しいです♪



92CD0FED-8054-4584-BCAE-4E6B2DB3F79F




更新が大きく滞ってしまった理由は、

付き人の忙しさからでした。。。


通信で大学に通いながら、

毎日夜遅くにまで残業し、

来年再び大きな試験あるため、

夜中に勉強をしていたここ数ヶ月‥

カンチの顔を見るのは、いつも夜中でした



46A4DFEF-D88D-4765-9F6F-385C491FAC6F



気づけば、

カンチは、すっかり年を取り、

以前のような食欲も無く、

ネンネばかりしている

お婆ちゃんワンコになっていました。。。



カンチとの時間が少しだけある休みの日は、

ちょっと元気になるカンチを見ていたら、

ふとこんな思いが湧いてきました。。。


0BB18244-98C4-4B52-962D-764C6FE5CCED





こんな毎日を続けて自分の目指す道に進むのか‥


それとも、

今カンチといる事を選ぶのか‥


どんどん年を取っていくカンチを見ていて、

どっちが後悔しないだろう?と考えました‥



1A065CC3-5292-4C23-9029-9CA87722C700




どっちが後悔しないのか?

ただそれだけを考えて、決めました。。。


10月一杯で今の仕事を辞めて、

11月からもう少し緩く働いて

受験準備をしながら、カンチと過ごす事にしました‥


だって、本当に大事なものは、



4B9EAE28-4EAB-473C-B91E-5B890AF2B4C6




たった1つだもの‥



ランキングバーナー後悔はない付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ老体に鞭打って付き人のお相手をしてくれるカンちゃんにも、お願いします♪