2018年9月3日月曜日

エアプランツと福とトマト

エアプランツと福とトマト
from : しろいねこ Vol.2




タイトル通りなのであ~~る。










玄関にエアプランツを提げてみた。
早速福ちゃんが点検にやって来る。マズイ展開は容易に想像できる。










こちらのトマトはスーパーで買ってきたばかりで、ここに何気に置いただけ。
(北海道産一箱580円なり)










足元のトマトが邪魔して、そう簡単に福ちゃんも手をださせ…




届いた 。。。_| ̄|○










みるちんは「すみっコぐらし」と言うガチャでしろくまの被り物をば










これ、猫耳を完全に無視していますよー。









にゃんこ学園は完売したのか、姿カタチも見えず。
残念だったので、他のに手を出してしまった。

人気ブログランキングへ


福ちゃんはすぐに飽きて手を出さなくなったけど
もう少し、上に移動させるか別の場所に置こうかな?
しかし、さすがにトマトの上に乗ることはしないもんですねぇ。