2018年9月2日日曜日

彼は自分がチーターだと言うのだが。

彼は自分がチーターだと言うのだが。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


シャワーを浴びようと思ったら、
  
まめやんがバコってましてね
バコる=香箱座りする


お風呂の水、
また飲みに来たの?
  
いや、床から舐めるのが
ワイルドなチータースタイルだって
あんた、言ってたじゃないか
  
じゃ、なんでそんなトコロで
バコってるのよ

  
うんうん

  
どうやら
床に置いてあったタオルに、

  
ねこホイホイ
されたようで


それは困ったねぇ
  
ひっぺがしてあげようか?

  
・・・・・



しかし、わたしは
あのタオルが要るのである。
  
なので・・・・

  
盗ってるのは
おまえだ

  
さ、どいたどいた

  
ほら、はがれたはがれた。
よかったよかった。

じゃ、下へ行ってなさいね?
  
うん、いいお返事だ

  
んぁ?
どうした、ぼうず

  
え?

  
なんどすてー


慌てて後ろを覗いてみる。
  
セーフ!
菊ちゃん、
セーフ! あっぶな


じゃ、出て行ってくれるかな?
  
蹴りだしといた




そんな今夜の晩ごはん。
  
中華、食べてきた

  
蒸し鶏。
このネギ塩だれが大好物。

  
エビマヨ。

  
鶏肉とカシューナッツ。

  
五目汁そば。

オヤジがキレイに
取り分けてくれる
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


関西は
すだちしか売ってませんでね。
高いワリには果汁が少なくて
  
焼いた青魚とか
豚バラこってりパスタにとか
たっぷりじゅわーっと
しぼりたいなと