2018年9月2日日曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


9月2日、日曜日譲渡センターに行きました

8月28日火曜日に、譲渡センターに行き、ブログを書いたのですが

どこかに消えてしまいました。

パソコンをあたらしくした為にいろいろと、トラブルが起きます

どうか、このブログは、無事に皆様に届きますように。

DSC03293

じろうくん、情けなそうにみえますが、ワンちゃん猫ちゃんは、カメラが

嫌いなんでしょうか、それとも、私の影がいやなんでしょうか



DSC03295


ハニーちゃん、まだ、小屋にいました。お家ちょぴり、ちいさいのかな、

新しいお家でぐっすり眠れたかな、昼間は暑いから、センターの中だね

DSC03297
2階の子猫ちゃんたち


DSC03299


DSC03301



3匹いますが、1匹の子は上手く逃げて、どうしても写せません

DSC03302



DSC03306


DSC03304

この子もちょっと大きい子猫ですが、元気一杯なので

こんなになりました。でも、とっても、人馴れのした可愛い子猫です

今日はこれで、


終わり