2018年9月3日月曜日

さあ、秋になるかなぁ!

さあ、秋になるかなぁ!
from : がばい可愛かトイプー!

今日も、快晴。
チビちゃんたち、元気です。
18090301




今日は、3か月分の年金支給日。
下ろしにATMへ。
ああ、年金生活。

妻は、今週後半からパート勤務開始。
個人番号やら会社への提出書類が沢山あって、書き方を教えていると、「本当に働くんだなぁ~」と実感がわいてきました。
とうとう、扶養(不要?)家族になりました

妻は、保証人の判を貰いに娘の所へ行ったけど、なかなか帰って来ない。
気持ちルンルンのようで、良いことだね。
私の方は、まだ体の調子がいまいちで、何か箍が緩んだような感じかなぁ。
お気楽生活の中だけど、気を引き締めて暮らさないとね。

夕方になると、めまいの方が良くなってきたようなので、妻のパートと一緒に木曜日から私も居合の稽古再開しようかなぁ?