2018年9月2日日曜日

秋晴れにコーギー集合!(9/2)

秋晴れにコーギー集合!(9/2)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

9月最初の日曜日は晴れ~!
そしてコーギーたちがいーっぱい!
わいわい楽しそうだったな♪
合体コーギー














今日のお友だちは
ウィンくん              チャーくん
み ウィンみ チャー









モアくん                もんちくん
ま モアま もんち









ソラくん               リクくん
や ソラや リク









健太郎くん              たけるくん
お 健太郎は たける









源次郎くん             はじめましてのはるちゃん1歳
さ 源次郎か はる 新1歳









ゴン太くん              杏ちゃん
さ ゴン太お 杏









梨杏ちゃん              麦ちゃん
し 梨杏す 麦









サクくん               英ちゃん
す サクく 䇦









陽ちゃん              はじめましての茶太郎くん11歳
く 陽し 茶太郎 新11歳









はじめましての小春ちゃん7歳   はじめましてのルドルフちゃん7歳
し 小春 新7歳し ルドルフ 新7歳









はじめましての日和ちゃん5歳    はじめましてのセオくん1歳
し 日和 新5歳し セオ 新1歳









なのはちゃん             あおいくん
め なのはめ あおい









レオンくん              ライルくん
こ レオンこ ライル









ユノくん               かまぼこくん
や ユノみ かまぼこ









はんぺんちゃん            アビィちゃん
み はんぺんま アビィ









イサくん               つららちゃん
ま イサに つらら









はじめましてのまめくん6歳      ころ助くん
か まめさ ころ助









はじめましてのテンくん8ヶ月      まろくん
か テン 新8ヵ月な まろ









お アイボリー

アイボリーちゃん







初めての子のうち遠く札幌からが7頭も!
どうもありがとう!
青空の下、37頭が遊んだー!
楽しかったねー♪
ころ

ワンクリックよろしくです
   ↓
ドッグラン - 犬ブログ村





 10日(月)は定休日です