2018年9月2日日曜日

子猫の反応 20180902

子猫の反応 20180902
from : ねこかます

4週くらいの子猫も当然シャーッとやります。

IMG_3645

怒りの威嚇なのは解りますが、やはり子猫のそれ。
そして、ワンテンポ遅い事が多いような。

IMG_3769

たぶん、目もよう見えないし、世界の認識がはっきりしてないからなんだろうなと思います。

IMG_1280

おやここはどこだろう、なんか濡れたぞ、あれいつもの場所じゃないな、あれかあちゃんもいない…
ってお前誰だ!シャー!

…こんな感じなのかなあと。

IMG_3925

でも、それくらいのんきな感じなら大抵はすぐに懐いて里親さんにお渡しの頃には100%家猫に。

IMG_1694

ただ、これがもう二・三週間でも遅れてしまうと割と難しい子が増える気がします。
子猫のうちならまず大丈夫かなとは思うのですが。





 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ