2018年5月11日金曜日

今日の譲渡センター♪

今日の譲渡センター♪
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター



こんにちは!

スタッフの「中」です!
今日の譲渡センターの様子を紹介します。



まずは新しく来た子の紹介です!

DSCF1039

名前: カカオちゃん
生年月日: 2008年生まれ
性別: メス
飼い主の諸事情のためここにきました。

咬むこともあるので触るときは注意です。


次は今日の譲渡センターの犬猫たちです!

初めは1階の子たち。

DSCF1003
DSCF1002
ガラスのケージの猫たちです!
今日も活発で、じっとしてませんでした(汗)


1階の猫ルーム。

DSCF1006
DSCF1008
ズンズンッと近づいてきました。
DSCF1014
DSCF1019

筒状のおもちゃの中に発見!

DSCF1024

クロとももです!
何かを期待してる様な目で見てます。
「じーーーーー(ワクワク)」


次は2階の子たちです!

DSCF1082

レナちゃんです。
普段はまったりしているのですが、今日は私のにおいをしきりに嗅いでました。

DSCF1027
DSCF1029

てんてんとチョコくん。
舌がぺろっ!

DSCF1030
じーーーっと小春ちゃん。

DSCF1031

ご飯中のレオ君!
おいしい??

DSCF1033
DSCF1038

クーちゃん(上)とはなちゃん(下)。
2匹ともちょこまか動いてなかなかいい写真が撮れず...。

DSCF1040

猫のチョコちゃん。

DSCF1042
ぺろっ!

DSCF1044
DSCF1045

ルームに入る前の光景です!
そんなに集まったら入れないでしょー(汗)

DSCF1054
DSCF1053

ふくちゃん、起こしちゃったね。
ごめんね。


3階の猫たち。


DSCF1055
DSCF1056
DSCF1057
DSCF1059

この部屋の子たちも入るとみんな集まってきます。

DSCF1064

シンバくんです!
今日は自分から近づいてくれました。

DSCF1068

ルナちゃんです!
何かを訴えるかのように「ニャーー」と鳴いてきました。

DSCF1067
DSCF1095

くんくん。


次は屋上組です!

DSCF1081

バロンくん!

DSCF1076

ゴンくん!
嬉しそう??
ご飯じゃないよー


DSCF1080

ミルクちゃん!
しっかり水は飲んでね。


お次は外組!

DSCF1098

ジロウくん、眠そうです。

DSCF1097

レオくん!

DSCF1100

小屋からひょっこり!
ロアくん!


今日もみんな元気でした。


今日はここで。

見ていただいてありがとうございました!