2018年5月9日水曜日

コレがあるからむつかしい。

コレがあるからむつかしい。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


「さてと、そろそろはじめるか」と
台所へ向かって驚いた。
  
なっ

  
なにって・・・・

あんたこそ
ソコで何やってるの?
  
・・・・・




先日、お話したことを
覚えておられるだろうか?

缶詰をお出しする時間には
細心の注意を払っていましてね。

だって例えば・・・・

朝に出す習慣を付けさせると
明け方から早く寄こせと
たたき起こされ
夕食時に出す習慣を付けると
こうして台所で暴れ始める。

なので、大勢に影響のない
夜遅めの時間に
設定しているワケで・・・



まめちん?
缶詰のお時間までには
まだ3時間ぐらいありますよ?
  
待ってたら?

  
出ないし

  
くっそぉ~ぅ


こうなるともう、
追っ払っても
追っ払っても
しつこく足元にまとわりつかれる。


まめちん?
ママンはそろそろ
ごはんの支度をはじめようと
思うんだけど
  
じゃ、そんなところでバコってたら

おジャマになると思うんですけど
  
だったらどけぃ

  
なに?

  
そかそか・・・・

まめさんや
  
うん。

特大のカミナリをね
  
細心の注意も
役に立たないワケである




じゃ、そんな今夜の晩ごはん
  
なんか無性に食べたくなって、

  
カレー

  
ま、今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


またやっべぇの見つけちった
  
お肉のフルコース