2018年5月11日金曜日

けだまんしょん出陣

けだまんしょん出陣
from : Cat Cafe ねころび



ねころび男子のリノベーション企画にて
新たにリノベーションされたけだまんしょん!
IMG_4624


昨晩の放送を経て、本日からフロアに解禁となります!
IMG_4628



ねころび男子をご覧くださっている方には見覚えがあるのではないでしょうか?(笑)
IMG_4637


IMG_4636



さっそくけだまんしょんに住にゃんが!
IMG_4645


代わる代わる新たな住にゃんが!!!
IMG_4639


IMG_4699


IMG_4701


上に乗って
IMG_4647


がぶがぶして壊しにかかります(笑)
IMG_4662


楽しそう(笑)
IMG_4670



本日解禁のけだまんしょん!
池袋という立地の良さもあるのでしょうか!?
大人気物件となっております!
皆様のご入居をお待ちしております(笑)
IMG_4674




【お知らせ】
明日5月12日(土)は13時まで貸切営業のため
通常営業は13時から22時までとなります!
ご来店の際はご注意ください!



スタッフりょうた