2018年2月19日月曜日

ダイエット頑張ろうっと!

ダイエット頑張ろうっと!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、可愛い伽羅君がお供です。
ご飯食べるまで、じーっとしてますよ。
お利口さんだね。
18021901





今朝、妻が最近頭がボーっとするからサプリを飲もうかなぁ~と言うので、DHCのDHAを注文してあげました。
ついでに、私のダイェットサプリのグラブリジンもね。
昨日、近所のおばさんから「最近、少しポッチャリしてきたねっ。」て言われてしまいました。
なので、今日からまたダイェット頑張らねば。
でも、昨夜は焼肉食べ過ぎました。
反省してない自分が居ます。




ママ頑張ってるね。
百均へ行ってるから、また折紙を買ってくるんだろうね。
18021902





やっぱり、女の人の着物は綺麗だね。
18021903

18021904


男は、縁の下の力持ちかぁ。
18021905




還暦まで後5日