2018年2月25日日曜日

さ・む・い・公園

さ・む・い・公園
from : ボルゾイな生活

先日施工した階段のタイルカーペット
50cm×50cmなので何かしっくりこない
P_20180223_104153

色違いのカーペットを購入して、階段幅いっぱいに敷いてみた
P_20180225_143511

なかなかいい感じだけど、踊り場部分はまだ未完成です
モザイク具合をどのように表現したらいいのか踊りながら考え中です
P_20180225_143615



日曜日は公園に向かった
駐車場にはカイ父が大嫌いなミニバンがずらり並んでいる
P_20180225_152714

いつものようにショコタル家と一緒にボルゾイ5頭
P_20180225_154920

公園のメンバーと久しぶりに顔を合わせた
P_20180225_164151

かんちゃんの元気な顔も見れてよかった
P_20180225_163948

少しばかり寒さは緩んだけど、公園は寒い
皆はダウンを着て暖かい格好で散歩している
P_20180225_164147

しかし今日の公園は何故だか無性に寒いぞ

公園に来るとき、確か車にダウンコートを載せたつもりだったけど
到着したら・・・・
無い・・・・コートが無い(涙)
ポロシャツ、パーカーといういで立ち
寒さを必死にこらえ、背中を丸めて散歩したカイ父でした
P_20180225_153301



ババンババンバンバン
風邪ひくなよ!
ハービバノンノ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村