2018年2月24日土曜日

そだねー(2/24)

そだねー(2/24)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

カーリング女子で注目を浴びている
北海道弁「そだねー」
普段そんなに使ってるかなぁと小首をかしげるコロママ
いやいやいっつも使ってるっしょ
僕の耳にはお馴染みすぎてなんだかおかしいけど
今夜も氷上の「そだねー」を見たいコロママ

急ぎ足で今日のお友だちを紹介しちゃうぞ

平蔵くん               万次郎くん
ふ 平蔵 1・19→2・24た 万次郎









ギンガくん              正吉くん
た ギンガみ 正吉









雨ちゃん               ポムくん
た 雨さ ポム









るいくん               ベルくん
は るいは ベル









ジュリーちゃん            ロンくん
す ジュリーふ ロン









こたろうくん             しょうくん
さ こたろうさ しょう









そらくん               ゆきむらくん
な そらな ゆきむら









梨央ちゃん              JACKくん
ち リオさ JACK









こむぎちゃん             あずきちゃん
ほ こむぎほ あずき7









ひ クララ

クララちゃん







今日もみなさんありがとうございました
ころ










ドッグラン - 犬ブログ村 ← ワンクリックどうぞよろしくです

 3月25日(日)は犬森9周年祭です