2018年2月25日日曜日

サトイモミルク 20180225

サトイモミルク 20180225
from : ねこかます

預かって1週間経ちました。

55-1

まだまだ赤ちゃんサトイモです。
ちなみに、獣医さんには「歯が生えて自力で食事ができるまでは安心できませんからね」と言われました。

12

ミルクを飲ませて排泄介助して遊ばせる時も目を離さず。

29
 
ハイハイするサトイモ。どっか行こうとするたびに戻すなんて作業が。

50

何より、眠るのが仕事のサトイモ。

19

サトイモーズの相手をしてると構ってくれないのは解ったのか熟睡の時雉。

10

サトイモが眠ったやい。何を飲んでるんだやい?

ミルクに興味を示す時雉。

なら、余ったやつをシリンジで飲ませてあげよう。

52

ふむ、これは…!

48

……微妙やい。いらないやい。

特にサトイモーズのミルクを横取りする事もなかった時雉でした。
麿白先生も言うに及ばず。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ