2018年2月24日土曜日

サトイモスヤスヤ 20180224

サトイモスヤスヤ 20180224
from : ねこかます

謎の生物から微笑みサトイモになったサトイモーズ。まだまだ猫の形には。

00

顔がだいぶしっかりしてきました。

55

そして、2匹でわちゃわちゃして遊ぶようにもなりました。
たまにおっぱいを探してお互いを吸いあったりするのもご愛嬌。

18

2匹でひとつのサトイモーズ。

40

初日2日目は宇宙サトイモの寝顔でしたが、だんだんとスヤスヤと眠るように。

14

…少し目が開いてますがセーフ。

51

サトイモが眠ってる隙に膝上に坐るやい。

時雉は保護子猫たちがいなくなってからは甘たれになっていました。

47
45

膝上でグルーミングの時雉。

時雉がサトイモだった頃が懐かしいです。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ