2018年2月20日火曜日

マロ遣い 20180220

マロ遣い 20180220
from : ねこかます

いつしか立場が逆転し、麿白先生を手加減しながら相手するようになった時雉。

IMG_8306

なんだやいあんちゃん、またやるのかい。

仕掛けるのはいつも麿白先生。
子猫の相手をしてたままのつもりのようで。

IMG_8318

結果はこんなだったり。

IMG_0695

いつもこんなだったりするわけです。

IMG_1038

最近はようやく前に出るとやられると解ったのか、時雉の前脚を警戒するように。

IMG_1040

…よーし、いい子やい。そのままおとなしくするやい…。

ち、ちびよ、母さんに向かっていい子とは、な、何を言うんだい…。

時雉も手加減するのに苦心してます。
とはいえ、今でもふたりは鬼ごっこしてます。


 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ