2017年3月26日日曜日

ある日♪森の中♪ガオ君に♪出会った♪

ある日♪森の中♪ガオ君に♪出会った♪
from : ガオだらけな日々 

ダメだなあたし・・
万が一寝たらいけないと早い時間に目覚ましを15分ごとに三回かけて。
そしたら案の定寝ちゃったけどちゃんと一回目で起きたんですよ。
なのに残り20分で投稿時間ってところでやっとパソコンの前
遅刻は約束されたかそれでは今日のガオブログ

IMG_0107
毎日こういう場所を散歩できるってきっと都会の人から見たら羨ましいのだろうな~
IMG_0110
そんな感じだよね。
この遊歩道からあたしの会社まで徒歩3・4分、自宅まで10分くらいかな。
IMG_0135
それでは森の中を歩くガオ君をご堪能あれ
IMG_0117
ガオ、よし!おいで~~
IMG_0119

IMG_0122

IMG_0124

IMG_0125

IMG_0127

IMG_0128
この1走の写真がいったい何枚あるやら(笑)
IMG_0132
ロング散歩の時は更に遊歩道を進むのですがこの日はここから自宅へ戻りました。
まだ家までもう少しお写真があるので明日に続きます。
森の中でガオ君に出会いたいな~って思った人は応援ポチっとしてね
ん?投稿時間間に合った(笑)

*覚書 腫瘍発覚から今日で96日 手術から64日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ