2017年3月24日金曜日

今週末は・・

今週末は・・
from : 姫柴な毎日

 今日も気温はあったけれど、くもり空
夕方は冷たい風がビュービュー吹いて寒かった。
夜になり冷え込んできちゃった。
IMG_2547
愛・パークの椿の花がぼんぼん咲いています。
IMG_2546
乾燥にも、雨にも弱い
デリケートな花なのです。
IMG_2545
いろんな種類がありますよ。
IMG_2549 (1)

IMG_2551
なんかね、相撲取りみたいな名前が付いています。
IMG_2544
↑なんか八重だし
IMG_2550
手をかけたら
かけただけ美しく咲いてくれる椿の花
犬もそうなんだなぁ
IMG_9126
わかっちょりますか?
鬼灯、ずっきん。
岐阜支部展で若1デビューです。
志の夏菫号のまあくと一緒にね
IMG_9127
シンクロしてるばやいではないのよ
IMG_9128
寅ちゃん、頼むよ
IMG_9125
ららはお留守番ね
IMG_9135
寅と、初子の鬼灯と
一緒に行けれるなんて夢のようだわ。
リングに上がれるだけで丸儲け
楽しんできましょう。

初めての会場だけどちゃんと行けれるだろうか?
早く出ようね。