2017年3月25日土曜日

休みには出来ない

休みには出来ない
from : ガオだらけな日々 

午前0時からの30分がガオブログの最高視聴時間でしてその時間に来ていただいた方申し訳ありません。
現在時刻は午前3時少し前(汗
まずはインスタからどうぞ
IMG_9912
IMG_9915
これを投稿したまでは覚えてるが直後に床寝してしまったらしい
23時半にチラッと目覚めて「あ・・ブログ書かないと」と思って0時20分に再度チラっと目覚めて「あら遅刻やん」と思ってまた寝たらしい。
そしてやっとパッチリ目覚めました
IMG_9893
すみません単なるあたくしが寝てただけです
お散歩の続きは明日になります。
IMG_9906
それではあと2時間寝ます・・おやすみなさい。
とりあえず書いたので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で95日 手術から63日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ