2017年3月26日日曜日

夢のバースデー出産

夢のバースデー出産
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-03-18-08-00-09
ミロちゃん只今ヒートちう
この子は脳内お花畑にならない。←ゆきとゆらはなる汗
故らこメルは早々に避妊のため不明。

食事を手作りに切替以来、ゆらぼんおおよそ半年周期。
ミロもそうだったけど・・・
実は昨年、一年とんだ(゜ω゜)
予報不能に陥り1年1カ月。
突然の到来。

ゆらぼんがミロにおかしな嫉妬を4,5日前から始め・・・
どっちかヒートになるぞって構えてたらやっぱり。

色ボケゆらぼんがミロちゃんに超嫉妬(^ω^)
結婚する気でしょっムキーo(`ω´)o笑
(犬っておんもしろい!)

2017-03-18-08-00-11
今までこんな色ボケ相手にしなかったミロちゃんが今回は応戦(゜ω゜;)
わたしきれいよわたしのほうがわかいのよっ(゜ω゜;)うわぁ

恐ろしい色ボケ小競り合い勃発しました。
(今は鎮圧されてます)

2017-03-18-08-00-27
1匹がなるとほかの子もなる
この不思議定説を自分も経験済で今回もダブルヒートかちらね。

弥勒の里マザーレイクさんに報告をしたら
「今回交配したら出産予定は6/1頃でしたね」と言われ気がついた。

ミロちゃんのお誕生日であり
先日死んだミロママのジロちゃんの誕生日です。

三世代バースデー出産だったんだ・・・

2017-03-18-08-03-10

ジロちゃんとミロの親子の絆。
不覚にも泣けて泣けて泣けた。

こんないい話が前半の色ボケ発言で台無しになった。




にほんブログ村