2017年3月25日土曜日

春野菜でデットクス

春野菜でデットクス
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-03-18-21-11-34
朝晩のこの冷え込みナニよっ
40代半ばにして寒がりに拍車がかかった。
メルさん愛用品サンラメラがすっかり私の物に。

ただ・・
お昼間、お天気のもとって結構暖かいのね~
仕事してるからわからなんだ。
窓締め切って仕事行くと
帰宅すると犬の水が生ぬるくなってる。
あわてて窓は少しオープン。

2017-03-18-14-07-08
確かに通勤途中と、お客さんにもおかしな人がぐっと増えた笑
春はデトックスデトックス。
私も早速春野菜購入。
(私も抜いとかないとおかしな人になりそう笑)

2017-03-18-19-05-30
下ごしらえの段階で犬娘にもわけわけ。
ふきのとう味噌和え。
8個くらい一人で食べてしもた。
ブツブツ出そう。(デトックスデトックス)

2017-03-18-13-46-14
今購入してる人ってお肉を真四角平らにしてくれないのよね~
サービス悪いわ~
ってずっと思ってた。
違うわこれ「太腿」まんまなんだ(^ω^;)
こんなんが何本も冷凍庫を占拠してます。

猟期が終わってしまったので
手に入らなくなったらヤだなと心配だったけど
駆除は引き続きされるそうで少し安心。

ドッグラン付き(^ω^)


にほんブログ村